

東京ドーム 7Days



まじですかーっ!!


普通に朝からビックリして、今だ信じれません

っていうか、うち絶対いけないなぁ…東京でしょ?(笑)

もし行けるとしたら、土曜日に一票やけど、
土日は集中しそうな気がするしなぁ

ドームからツアーにっていう転回を期待してもいいですか

神の雫

今期のドラマが始まって、とりあえず1話はいろいろと見ました(笑)

神の雫、原作とは雰囲気とかが違ったりしてるみたいやけど、
原作を知らないうちは普通に楽しみました

ただちょっと、ワイングラスとかもうちょい綺麗にしたりとか
料理が美味しそうに見えたらいいかな?!とかも思ってみたり(笑)

でもなんか、1話から雫クン(かめちゃん)の色んな表情が見れて良かった

有紀チャンも相変わらずの美人サンで素敵すぎるわ

2話からも楽しみ30分遅れで始まるみたいやから、
皆も間違わないように気をつけないでくださいね


あと、メイちゃんの執事も見てます
水嶋クンの声やばいですねぇ~、落ち着く
これも次から楽しみ内容的に、あんな学校とかありえないってのはるけど(笑)
漫画やからこそ、ドラマやからこそできることよねー

次にヴォイスも見てる☆
時任サン相変わらず渋いあんなお父さん…いいよねぇ(コラ)
斗真クンと瑛太クンの組み合わせも新鮮で良いなーと思った

赤い糸は切ないけど、あの友だちとの関係とか良いなって思う
来週からまた切ない感じになっていくみたいやけどどうなるのか気になる

あとなんやっけ…仕事人はちょっと見逃したなぁ…。あさみチャン出てるんに
うたのお兄さん?も見逃した
トライアングル(?)も見てないし…

相棒は相変わらずおもしろいね☆
誰が新たな相棒になるのか、相棒はもうできないのか、気になるけど(笑)

こんな感じで新たなドラマも楽しんでます
オススメなドラマがあったら教えてください

入所☆10周年



★入所10周年★

  K→亀梨和也クン
  A→赤西仁クン
  N→中丸雄一クン

この3人が、同じ日に入所して、
それぞれ色んなユニットに参加して…
ある時、社長に呼ばれて、「KAT-TUN」となる

なんか、
運命っていうのはこういうことを言うんじゃないの?!
ってホンマに思ったりするねんけど(爆)

運命共同体ってよく聞いたりするけど、
この3人ってほんまその通りなんちゃうかなって思ってみたりするねんけど


これからも、
たくさんの活躍を期待しつつ、15周年20周年とお祝できたらいいなぁ

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

仁クン初映画出演で主演

決まりましたよー!!正式に!!

はい、水面下では色々と聞いておりました(笑)

そして、お友達もザワザワしている中、
正式発表を黙って待ってたんやけども、
どうやら、今日のめざましTVで流れたみたいですね!!

うちはちゃんと見れてないんやけど、何かで見たんよ(笑)

今からなるトモするから、その中で報告とかあったりするかな?!

とりあえず…

並行して音楽活動とかもするって聞いてんけども、
あくまでもKAT-TUNが一番であることを忘れないようにしてほしいと思います!!

…あ、なるトモで流れてます(笑)

「今までにない日本映画」ってどんなんでしょうか。



ささっ!!

公開は2010年ということで、首を長くして待ってましょ♪

再来月には新曲が出て、
来年にはたっちゃんの主演舞台が決まっていて、
再来年には仁くんの主演映画が決まってと、
少しずつ動き始めてますね☆★☆

これはうれしいことやなぁ!!

いろんなところで、個々で得たものをKAT-TUNに持ち帰って、
もっともっとグループとして大きくなってくれたら嬉しいっす♪

それから、一つ一つの仕事をやり遂げてくれたらいいなぁ!!

新曲が決まりましたね☆

KAT-TUNの新曲が決まりましたね

すでに予約してますが、
凄い楽しみなんですけど再来月ですね(笑)

3日といえば、中・高と部活一緒やった子の誕生日

だからと言って、特に何かするってことはありませんが(笑)

卒業してから連絡とかあんまりしてないからなー…

っていうか、アドとかもう分からない状態やからなぁ(ぇ)


おっと、話が脱線してしまいましたね(笑)

今回はKAT-TUN初のクリスマスソングになるわけですけど、
なんかこういう季節モノをシングルで出すっていうのは初めてよね

こういうのは嬉しいなぁ

PVもメイキングもつくし、ほんまに嬉しいわ
プロフィール

+かおちゃん+

Author:+かおちゃん+
KAT-TUNを応援しています。
特に、赤西仁クンを応援してますが、
基本“毒”です。
褒めてばかりの人逆にゴメンナサイ。

KAT-TUN大好きという人、
ジャニ好きという人!!
あと、動物大好きドンと来いです♪

最近の記事
カテゴリー
ジンジン
コメントありがとう
大切なお友達
キミノソバニ☆さっち@淳之
おみぃの幸福論☆おみぃ@北山クン
KanaTawa☆かな姉@たっちょん
BEAT FAST☆みゆサン@トッツー
Chaem~橋本良亮クンに魅了されて~☆みゆサン@橋本クン
゚HappY StrawBerrY゚FAST☆カナ@中丸サン
ブログ内検索
リンク
  • 旧ブログ
  • ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
