スポンサーサイト


届いた!

KAT-TUNの大阪ライブのチケットが今日届いた☆
うん、席はイマイチよくわからへんけど、
天井席ではないみたいです(笑)
でも、これ…
席の良し悪しってあんまり関係ないよね(^□^)v
まず、入れるだけで幸せなことやし★

ただ、ここで問題が出てきたんですけど、
開演って18時からやんか?
うちが仕事探してるところ、今んところ全部18時終りやねんけど(苦笑)
この間のところ、17時終りで、ほんま良いところやったのに、
自分が情けないわ(凹)


大阪では、
自分のグッズを買う!というより、
友達に頼まれてるバッチの購入のために、頑張らないと(笑)


コメレス
さっち ありがとう★
さっちへ
新しく新設しました★
まだ、さっちにしか教えてないっていう(笑)
今のところ、
けっこう頑張って更新してるけど…
また更新サボってたりしたら注意してくだぱぃ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私はね。。。

本日ドームの返金分の用紙が届きました。。。。・゚・(ノД`)・゚・。

ま、2勝2敗なんでチケットは届くんだけどね。i-229

仕事終わりが開始ギリギリになっちゃうの??
お願いした件は無理しないで大丈夫だからねーー。

静岡はいよいよ来週なのに・・・
まだうちわが出来上がってないっていうね。(;^_^A アセアセ
イマイチ実感が湧かない日々でございます。
なんでだろ??

デビューコンや漫画コンのv-52でも観てテンションあげないとかかしら??
プロフィール

+かおちゃん+

Author:+かおちゃん+
KAT-TUNを応援しています。
特に、赤西仁クンを応援してますが、
基本“毒”です。
褒めてばかりの人逆にゴメンナサイ。

KAT-TUN大好きという人、
ジャニ好きという人!!
あと、動物大好きドンと来いです♪

最近の記事
カテゴリー
ジンジン
コメントありがとう
大切なお友達
キミノソバニ☆さっち@淳之
おみぃの幸福論☆おみぃ@北山クン
KanaTawa☆かな姉@たっちょん
BEAT FAST☆みゆサン@トッツー
Chaem~橋本良亮クンに魅了されて~☆みゆサン@橋本クン
゚HappY StrawBerrY゚FAST☆カナ@中丸サン
ブログ内検索
リンク
  • 旧ブログ
  • ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
