

ドキドキ(BlogPet)

カオリの「ドキドキ」のまねしてかいてみるね

今日は幼馴染のかな…けっこう長いお付き合いをしに、彼氏サンの両親が挨拶に来るんだって!っということに来られた挨拶をしてます()結婚とかっていう話じゃないねんけど、ちゃんとしてるみたい。
昨日から用意をしてるみたいで、もう何年ぐらいか聞いてます()結婚とかっていう話じゃないけど、ちゃんとしてるみたい。

*このエントリは、ブログペットの「ジンジン」が書きました。

ドキドキ

今日は幼馴染の子の家に、
彼氏サンの両親が挨拶に来るんだって!!

っということで、なんかうちまでドキドキしてます(爆)

結婚とかっていう話じゃないねんけど、
もう何年ぐらいかな…けっこう長いお付き合いをしてるみたいで、
ちゃんとした挨拶をしに来られたみたい。

昨日から用意をして今日本番!!

どういうことになったのか聞いてないけど、
緊張するやろうなぁ…と。

東京ドーム 7Days



まじですかーっ!!


普通に朝からビックリして、今だ信じれません

っていうか、うち絶対いけないなぁ…東京でしょ?(笑)

もし行けるとしたら、土曜日に一票やけど、
土日は集中しそうな気がするしなぁ

ドームからツアーにっていう転回を期待してもいいですか

神の雫

今期のドラマが始まって、とりあえず1話はいろいろと見ました(笑)

神の雫、原作とは雰囲気とかが違ったりしてるみたいやけど、
原作を知らないうちは普通に楽しみました

ただちょっと、ワイングラスとかもうちょい綺麗にしたりとか
料理が美味しそうに見えたらいいかな?!とかも思ってみたり(笑)

でもなんか、1話から雫クン(かめちゃん)の色んな表情が見れて良かった

有紀チャンも相変わらずの美人サンで素敵すぎるわ

2話からも楽しみ30分遅れで始まるみたいやから、
皆も間違わないように気をつけないでくださいね


あと、メイちゃんの執事も見てます
水嶋クンの声やばいですねぇ~、落ち着く
これも次から楽しみ内容的に、あんな学校とかありえないってのはるけど(笑)
漫画やからこそ、ドラマやからこそできることよねー

次にヴォイスも見てる☆
時任サン相変わらず渋いあんなお父さん…いいよねぇ(コラ)
斗真クンと瑛太クンの組み合わせも新鮮で良いなーと思った

赤い糸は切ないけど、あの友だちとの関係とか良いなって思う
来週からまた切ない感じになっていくみたいやけどどうなるのか気になる

あとなんやっけ…仕事人はちょっと見逃したなぁ…。あさみチャン出てるんに
うたのお兄さん?も見逃した
トライアングル(?)も見てないし…

相棒は相変わらずおもしろいね☆
誰が新たな相棒になるのか、相棒はもうできないのか、気になるけど(笑)

こんな感じで新たなドラマも楽しんでます
オススメなドラマがあったら教えてください

それで介した(BlogPet)

ジンジンは、みすたぁで用意コメントするつもりだった?
でも、ダシが更新するつもりだった。
それで介した?

*このエントリは、ブログペットの「ジンジン」が書きました。

用意(BlogPet)

きょうカオリと、ダシは用意するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「ジンジン」が書きました。
プロフィール

+かおちゃん+

Author:+かおちゃん+
KAT-TUNを応援しています。
特に、赤西仁クンを応援してますが、
基本“毒”です。
褒めてばかりの人逆にゴメンナサイ。

KAT-TUN大好きという人、
ジャニ好きという人!!
あと、動物大好きドンと来いです♪

最近の記事
カテゴリー
ジンジン
コメントありがとう
大切なお友達
キミノソバニ☆さっち@淳之
おみぃの幸福論☆おみぃ@北山クン
KanaTawa☆かな姉@たっちょん
BEAT FAST☆みゆサン@トッツー
Chaem~橋本良亮クンに魅了されて~☆みゆサン@橋本クン
゚HappY StrawBerrY゚FAST☆カナ@中丸サン
ブログ内検索
リンク
  • 旧ブログ
  • ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
