

ジンジンの日記より(笑)

『更新されるの待ってるよ』
ってジンジンが内緒の日記に書いてたから、
これは更新しないと…と思って更新しました(笑)

えー、実は地味に中指と薬指を負傷しました(爆)
今PCからアップしてますが、
文字を打つたぶに痛いっていう……

こういうのは久しぶりで、ちょっとビビッてます!
昔はよく突き指とかしてたんですけど…
ちなみに、軽く捻挫もしました。
何をしてるんでしょうか、私。

放置してました!

やばい、でました放置癖
そして、初絵文字を使ってみました
これさ、auのでやってるねんけど
普通に他のところから見えてたりするのかな?
そこらへんまた調べてみないといけないですね(笑)

そんな今日は、
昨日に続いて大雨降ってます
昨日なんか雨に雷に風ですよ、全部そろってるがな
うちの部屋のスダレ?も破損しました(爆)
窓あけたら外の景色がえらいクリアに見えるなーって思ったら、
スダレが綺麗に半分なくなっとりました
ビックリですよ(笑)

でも、それぐらいですんでよかったなと(何)
被害でてるところはもっとすごいんやもんね。
皆さん、気をつけてください

ビックリした(BlogPet)

カオリと、ビックリした。

*このエントリは、ブログペットの「ジンジン」が書きました。

言葉っつーのは

難しいですね
今日改めて思いました。

なんかね、
きっと声に出したらまた違うように感じるんやろうけど、
この無機質な文字だけ見たら捕らえ方もそれぞれ。
一回そう思ってしまうと、
それだけしか思えなくなって悪循環。

そういうつもりで言ったわけじゃないけど、
そう見える・そう受取れる
と言われて見てみれば、そういう捕らえ方もあるか、と納得。


今日は、朝からそういうことがありました。
うちの書き方が一方的だったみたいです。
読み返してみたらたしかに、そうかもしれへんなって思ったりしたし、
でも、それについて後で答えてるやんって思ったりもしたし、
やけど、やり取りしててもお互いの気持ちが膨らみばかりで、
ぶつかってばっかり。
自分だけが責められたと思ったりすることもあるやろうけど、
やからと言って、同じように酷い言葉を並べてもいいのか、
そういうのもちょっと難しいところですね。

その時の気持ちのまま動いてしまうんやろうなと、思った。


あと、ぶつかり合うことに年齢は関係あるんやろか。
大人になっても、意見の食い違いでぶつかることあるよな。
何歳になっても、人とかかわりあってる限りは、
嬉しいこともあるし、めんどくさいこともある。
言わなくていいこと、言われなくていいこともあると思う。
人間関係に、年齢なんて関係ないと思うんやけど、
大人になったら、そういうことは避けて通るべきなんかな。


なんか、そういうことを考えてしまった。
そうなったら、ほんまの自分っていうのはなかなかでないよね。
“綺麗ごと言ってるけど”
そういわれてしまえば、最後ですよね。
もう、終わったなと、その時に思った自分がいましたね。



コメントレス
 さっち

続きを読む

…また消えた!

この間、携帯から更新したはずやのに、
ブログに反映されてない(凹)
ちょっと頑張ってただけに悲しいっていうね…。

そんでもって、
今こうやって日記を書いてるけど、
さっきあと“記事を保存”って押すだけやったのに、
いきなり全部消えたっていう…。

どれほどぉ~

物凄い、残念ですよ(素)

えっと…
昨日はイトコの兄ちゃんが来て、
久しぶりにKクンとKチャンにも会いました!
2人とも大きくなってて、Kクンは4歳・Kチャンは1歳になってた☆
Kクンはお兄ちゃんらしくなってたし、Kチャンは掴まり立ちができてた!
毎回見るたびに、成長してるから、楽しみです♪
今度来るときは、ヨチヨチ歩きができるようになってるかな?!

それで専念した(BlogPet)

ジンジンは、みすたぁでりゅうビックリするつもりだった?
でも、タイツ顔が誕生するつもりだった。
それで専念した?

*このエントリは、ブログペットの「ジンジン」が書きました。

昨日のカツカツ

なかなか、おもしろかったと思った私です☆

や、でもかめちゃんと、聖全く映ってなかったよね?!
最初にちょちょっとかめちゃん出てきたけども、
聖…全然いなかったやんか(+_+;)

今まで、動いてなかった、たっちゃんに関しては、
遠いロードワークにまで行ってるという♪
似顔絵…どうなることかと思ったけど、
心配するほど変じゃなかった!これ1ビックリ<懐かしい

仁くんと、グラドルとの話しは、
「そうなんやー」っていう感じで聞いてました(笑)

淳之は…どうして、そのタイツ顔につけなかった!!
とかちょっと思ってみたりみなかったり(¬_¬)


来週は仙台ロケ!!
これは楽しみですよ♪

ジャンケンに負けた、かめちゃんと、中丸さん。
仁くんが、チラッとかめちゃんを見てたのにウケタた!
あと、聖がさりげなく、かめちゃんの肩に腕を回してたのを見て笑った(笑)


コメントレス
 さっち

続きを読む

プロフィール

+かおちゃん+

Author:+かおちゃん+
KAT-TUNを応援しています。
特に、赤西仁クンを応援してますが、
基本“毒”です。
褒めてばかりの人逆にゴメンナサイ。

KAT-TUN大好きという人、
ジャニ好きという人!!
あと、動物大好きドンと来いです♪

最近の記事
カテゴリー
ジンジン
コメントありがとう
大切なお友達
キミノソバニ☆さっち@淳之
おみぃの幸福論☆おみぃ@北山クン
KanaTawa☆かな姉@たっちょん
BEAT FAST☆みゆサン@トッツー
Chaem~橋本良亮クンに魅了されて~☆みゆサン@橋本クン
゚HappY StrawBerrY゚FAST☆カナ@中丸サン
ブログ内検索
リンク
  • 旧ブログ
  • ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
