

届いた!

KAT-TUNの大阪ライブのチケットが今日届いた☆
うん、席はイマイチよくわからへんけど、
天井席ではないみたいです(笑)
でも、これ…
席の良し悪しってあんまり関係ないよね(^□^)v
まず、入れるだけで幸せなことやし★

ただ、ここで問題が出てきたんですけど、
開演って18時からやんか?
うちが仕事探してるところ、今んところ全部18時終りやねんけど(苦笑)
この間のところ、17時終りで、ほんま良いところやったのに、
自分が情けないわ(凹)


大阪では、
自分のグッズを買う!というより、
友達に頼まれてるバッチの購入のために、頑張らないと(笑)


コメレス
さっち ありがとう★

続きを読む


眠い

なんか、物凄く眠い(ρ.-)
今日記更新してるけど、
半分目閉じてて…ちょっと視野が狭い(笑)
…元から、目大きくないのに…。

明日は、
イトコの姉ちゃんの娘(双子チャン)が、
我が家にお泊りに来ます☆★☆
家まで向かえに行かないとアカンのやけどね(汗)
高速乗るから…シートベルトとかちゃんとさせよ。


それでは、今日はこのへんで!
明日のためにも、そろそろ寝たいと思います♪

おやすみなぱぃ

予定(BlogPet)

ジンジンは誕生するつもりだった。
でも、連絡ー!
だけど、みすたぁで歌詞専念しなかったよ。
だけど、りゅう之介と予定しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「ジンジン」が書きました。

たっちゃんおめでとう☆

この間から噂では聞いていましたが…

KAT-TUNU
上田竜也クンのソロライブか決定したそうな(○о○:)

これは、嬉しいことですよね☆
ぜしとも、行きたいけど…
東京だけって聞いてちょっと残念(凹)

たっちゃんの歌詞の世界ってほんま好きで、
なんか「分かる」っていう部分が多かったりするから、
大阪であったら絶対行ってたと思う(爆)


…え、そんな金銭的余裕があるんかって?
……あるわけないでしょ(苦笑)

今回のKAT-TUNコンやって、
ぶっちゃけグッズを買う余裕もないってぐらいやのに(素)
どうにかしないといけないんですけどね、
どうにもこうにも状態ですよ。

まずはこの体から治していくことに専念したいと思います♪


誕生

高校からのマブが、
昨日ママになりました♪
すっごいすっごい嬉しいです!!
昨日が予定日で、連絡がなかったからドキドキしてたけど、
今日連絡がきましたd(~▽~d)

もーね、画像をついて送ってきてくれてんけど、
可愛らしいというか、まだよくわからない(笑)
色々あったみたいやけど、
元気に生まれてきたし、
マブの体調もいいみたいでホッとしました☆★☆

なんか、親戚とかも子どもいたりするねんけど、
友達の子どもって初めてやからまた違った嬉しさvvv


ほんまよく頑張ったね!!
今度、会いに行こうと計画中です♪

心機一転

今日から、
FC2で日記を書くことにしたかおちゃんです☆
これから、どうぞよろしくお願いします!!

まだ、イマイチ使い方とか分かってないけど、
日記を書くだけやから…大丈夫か(笑)っていう感じで(^▽^)

うちのことは、
これから徐々に書いていくんで、
それで少しずつ知ってもらえたらな~と思います♪


それでは、初日の今日はここらへんで終りということで☆


ではっ(^□^)/
プロフィール

+かおちゃん+

Author:+かおちゃん+
KAT-TUNを応援しています。
特に、赤西仁クンを応援してますが、
基本“毒”です。
褒めてばかりの人逆にゴメンナサイ。

KAT-TUN大好きという人、
ジャニ好きという人!!
あと、動物大好きドンと来いです♪

最近の記事
カテゴリー
ジンジン
コメントありがとう
大切なお友達
キミノソバニ☆さっち@淳之
おみぃの幸福論☆おみぃ@北山クン
KanaTawa☆かな姉@たっちょん
BEAT FAST☆みゆサン@トッツー
Chaem~橋本良亮クンに魅了されて~☆みゆサン@橋本クン
゚HappY StrawBerrY゚FAST☆カナ@中丸サン
ブログ内検索
リンク
  • 旧ブログ
  • ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
